April
18
Thursday

ボクシングニュース | ボクシングビート編集部制作

share

19°C Rain
Tokyo

Boxing News(ボクシングニュース)

Home > Match Information > メイパク特番に村田諒太、上田晋也、六角精児

メイパク特番に村田諒太、上田晋也、六角精児

2015年3月19日 0時07分

 WOWOWが3月28日に放送する「パッキャオvsメイウェザー大解剖 エキサイトマッチ総力戦」の収録が18日、都内のスタジオで行われ、WBCミドル級7位の村田諒太(帝拳)、くりぃむしちゅーの上田晋也、俳優の六角精児が参加した。

メイウェザーvsパッキャオ特番に村田、上田、六角(ボクシングニュース)
それぞれ海外通の左から六角、上田、村田

 番組は5月2日(日本時間3日)に行われるメイウェザーとパッキャオの一戦をさまざまな角度から分析する内容。ボクシング通の上田が司会を務め、両選手の過去の名勝負を振り返りながら、現役ボクサーの村田とボクシングマニアの六角を交えて熱のこもったトークを繰り広げた。

 収録を終えた村田は「(2人の対決は)時期がもっと早ければという人もいるが、数々の選手と戦ってこの出会いがある」とこのタイミングでの対戦実現を歓迎。六角は「一番何かやってくれるのではないかという期待が高いのがパッキャオ」と語り、上田は「2人の試合を初期から見ているが、今日あらためて振り返り、この試合の重み、期待の大きさを感じた」と話していた。

 この日収録した大解剖番組は3月28日(土)21時からWOWOWプライムで無料放送される。

Related article
関連記事