ミドル級アジア3冠達成の国本陸に100万円プレゼント 

試合情報(日本語)

 イェ・ヌリ(ウズベキスタン)に判定勝ちしてミドル級のアジア3冠を達成したチャンピオン国本陸に対し、六島ジム(枝川孝会長)は16日、お祝い金として100万円をプレゼントした。

3本のベルトと報奨金を手に笑顔の国本(六島ジム提供写真)

 国本はヌリ戦でWBOアジアパシフィック王座を防衛すると同時にOPBF同級王座を獲得。もともと保持していた日本ベルトも合わせて3つのタイトルホルダーとなった。「この先国本がミドル級で世界挑戦できるよう、そして世界王者を目ざして、一歩一歩夢に近づけるよう努力、精進していきます」と、ジムは国本にさらなる期待をかけている。

 国本もジムを通じて「恩返しできるのは世界チャンピオンになることなので、精いっぱい必死に自分を信じて頑張ります!」とコメント。やる気を倍増させている様子だ。

モバイルバージョンを終了
タイトルとURLをコピーしました