April
19
Friday

ボクシングニュース | ボクシングビート編集部制作

share

17°C Clear
Tokyo

Boxing News(ボクシングニュース)

Home > Match Information > 9.5W世界戦 ゲスト香川照之、Rガールおのののか

9.5W世界戦 ゲスト香川照之、Rガールおのののか

2014年9月1日 17時39分

9.5ダブル世界戦 ゲスト香川照之、ラウンドガールおのののか(ボクシングニュース)
香川照之
 9月5日東京・代々木第二体育館で行われるダイヤモンドグローブSP「村田諒太第5戦&井上尚弥・八重樫東ダブル世界戦」を放送するフジテレビが1日、当日の番組キャストを発表した。

おのののか

 ゲストは芸能界随一のボクシングファンとして知られる俳優の香川照之。出演にあたり「無敗の2人―村田と井上が勝つのは当然なのか? 八重樫が勝つのは果たして奇跡なのか? 恐ろしい番狂わせ、アップセットは起こってほしくないと思う一方で、心の中では、実はそれを試合の度に激しく求めてきたこの35年。今宵もドラマが生まれる(抜粋)」などと視聴者にメッセージを寄せた。

 ラウンドガールには「東京ドームのビール売り子No.1」として注目を集め、現在はグラビア、バラエティ、CM、ドラマで活躍するおのののかが参加。おのが自身初めてとなるラウンドガールでリングに華を添える。

 放送時間は午後9時30分~11時22分(延長対応あり)。解説は元世界王者の川島郭志と西岡利晃。写真提供=フジテレビ

Related article
関連記事