March
29
Friday

ボクシングニュース | ボクシングビート編集部制作

share

19°C Clouds
Tokyo

Boxing News(ボクシングニュース)

Home > Match Information > 帝拳ホープの村田昴 ラスベガスでデビュー戦決定 中谷正義vs.ロマチェンコの前座

帝拳ホープの村田昴 ラスベガスでデビュー戦決定 中谷正義vs.ロマチェンコの前座

2021年6月15日 18時25分

 昨年9月にB級プロテストに合格し、スタンバイ中だった村田昂(帝拳=写真)のデビュー戦が明らかになった。村田は6月26日(日本時間27日)ラスベガスのヴァージン・ホテルでケヴェン・モンロイ(米)とS・バンタム級4回戦を行う。この日のメインでは中谷正義(帝拳)がワシル・ロマチェンコ(ウクライナ)に挑む。

 村田はアマチュアで68勝12敗の戦績を収めたサウスポー。すでに初陣を飾っている藤田健児らとともに帝拳ジムからプロ転向し、きたる日に備えてきた。

 待ちに待った試合が決まった村田は、「アメリカでデビューできることになりました!」と興奮気味。試合までの残りの期間もしっかりと調整して万全の状態でリングに上がることを誓っている。「中谷さんのおまけではなく自分も注目してもらえるような試合をします!」とアピール。

 相手のモンロイは1勝1KO1敗。村田は近日中に中谷とともに決戦の地に旅立つ。

Related article
関連記事