excite_650x150

excite_650x150

2018年11月21日水曜日

映画『クリード 炎の宿敵』 試写会プレゼント

 不朽の名作ボクシング映画『ロッキー』シリーズの新章『クリード チャンプを継ぐ男』の続編『クリード 炎の宿敵』の日本公開に先立ち、一般試写会のチケットを5組10名さまにプレゼントいたします。

 2015年に公開された前作『クリード チャンプを継ぐ男』は主人公アドニス(ロッキーのライバルにして親友、アポロの息子)とロッキーの世代を超えた友情、リアルでダイナミックなファイトシーンが共感を呼び、全世界で興行収入が約190億円の大ヒット。円熟味を増したロッキー役のシルベスター・スタローンがゴールデン・グローブ賞の助演男優賞に輝きました。

 来年1月11日に日本公開となる『クリード 炎の宿敵』は、世界チャンピオンとなったアドニスと師匠のロッキーの前に新たな宿敵が登場。挑戦状をたたきつけてきたのは、なんと『ロッキー4/炎の友情』(1985年)でアポロの命を奪ったイワン・ドラゴの息子ヴィクターだった。

 アポロは『炎の友情』でドラゴと対戦し、壮絶なファイトを繰り広げた末に、そのまま帰らぬ人に。ロッキーのサポートを受けて一人前のボクサーに成長したアドニスと、ウクライナの厳しい環境からのし上がったヴィクター。33年の歳月を超えて、ついにアポロとドラゴの息子が宿命リングに上がる─。

 観戦をご希望の方は、住所、氏名、年齢、電話番号を明記の上、下記の宛て先までメールでご応募ください。締め切りは11月27日(火)、当選の発表はチケットの発送をもってかえさせていただきます。たくさんのご応募お待ちしています!

宛て先 beat_macc@yahoo.co.jp

■一般試写会
日時 2019年1月7日(月)18時開場、18時30分開映(予定)
場所 よみうりホール(東京都千代田区有楽町1-11-1 読売会館7階)