July
18
Thursday

ボクシングニュース | ボクシングビート編集部制作

share

28°C Clear
Tokyo

Boxing News(ボクシングニュース)

Home > Match Information > ラスベガス快勝の村田昴、合宿参加のホープ金子虎旦が帰国

ラスベガス快勝の村田昴、合宿参加のホープ金子虎旦が帰国

2023年8月2日 8時48分

 28日(日本時間29日)に米ラスベガスで快勝、デビューから5連続KO勝ちをマークした村田昴(帝拳)が1日夜、同門の金子虎旦とともに帰国した。村田は5月中旬、可燃子は6月下旬からそれぞれアメリカでトレーニングをしていた。

帰国した村田(左)と金子

 村田は「今回も勝って日本に帰って来ることが出来てホッとしています! 試合でまだまだ改善できるところが見つかったのでまた練習頑張っていきたいと思います! また次戦に向けて頑張っていきますので引き続き応援宜しくお願いします!」とコメント。

 金子は「約2ヶ月間のラスベガスでの練習が終了しました! 沢山海外の強い選手とスパーリングや練習をさせて頂きました! この合宿で自分のいいところや改善する所もわかりとても貴重な時間を過ごせました。成長した姿を見せられるよういつでも試合できる準備をして引き続き頑張っていきます」と抱負を語っている。

 アマチュア全日本王者からプロ入りの村田は26歳。23歳の金子も元トップアマでこちらもデビューから3連勝(2KO)をマークしている。写真=帝拳ジム提供

Related article
関連記事