July
24
Wednesday

ボクシングニュース | ボクシングビート編集部制作

share

29°C Rain
Tokyo

Boxing News(ボクシングニュース)

Home > Match Information > ニューヨークの井上尚弥 ドジャース 山本由伸投手と対面

ニューヨークの井上尚弥 ドジャース 山本由伸投手と対面

2024年6月10日 9時15分

 ニューヨークに滞在しているS・バンタム級4団体統一王者、井上尚弥(大橋)が7日、ヤンキース戦で好投したドジャースの山本由伸投手と初対面。その模様が模様が大橋ジムより届いた。

 山本は「試合を観ていただいてありがとうございました」と感謝。井上は「がっつり観させていただきました。お客さんの歓声が日本とはまったく違いましたね」と率直な感想を語った。。

 井上は「ここまでトップでやられている方はみなさんそうだと思うけど、毎日をストレスに感じていない。常にハードルが高い状態が当たり前というか、あんまり息抜きはないですね」と話すと、山本も「そうですね」と同意し「シーズン中に休みが少ないので、気が付いたらどんどん日が進んでいますね」と納得の表情だった。

 大橋会長は「山本投手がヤンキースをあんなに抑えてしまいびっくりしました。すごいです。まさかニューヨークで全米ボクシング記者協会の表彰を受け、山本由伸投手のピッチングを観られるなんて最高の瞬間でした。本当にこれから何年たっても興奮の時間になると思います」と満面の笑みだった。写真=大橋ジム提供

Related article
関連記事