日本語

Home > ニュース > あすの日本L・フライ級戦は中止 チケット購入者は払い戻し→無料観戦可能
ニュース

2021年9月10日 金曜日

あすの日本L・フライ級戦は中止 チケット購入者は払い戻し→無料観戦可能

 あす後楽園ホールで予定されていた日本L・フライ級タイトルマッチは直前で中止――。10日の前日計量とともに受けたPCR検査で岩田翔吉(帝拳)が新型コロナウイルスの陽性反応を示した。

 岩田と対戦相手の芝力人(真正)はともに計量をリミットの48.9キロでクリア。直後のオンライン会見では互いに必勝宣言をし、あとはリング登場を待つばかりと思っていたのに……。

 メインカードが中止となったあすの興行は、2試合(永野祐樹-別府優樹、赤井英五郎-岡村弥徳)のみで開催される。開始時間は当初の通り午後6時から。

 岩田がジムホームページで「相手の芝選手や芝選手の関係者の皆様、試合を組んでくださった関係者の皆様や会場に応援に来てくださる予定だった皆様に申し訳ない気持ちでいっぱいです。多大なるご迷惑とご心配をおかけした事を心よりお詫び申し上げます」とコメントした。

 なお、帝拳プロモーションはチケット購入者には払い戻しを行う。払い戻しをしても無料で観戦は可能。詳しくは帝拳ホームページを参照。
https://www.teiken.com/info/index.html#anc15400

Related

関連記事