日本語

Home > ニュース > 井上尚弥の次は中谷正義! デビュー戦の村田昴とラスベガスに出発
ニュース

2021年6月19日 土曜日

井上尚弥の次は中谷正義! デビュー戦の村田昴とラスベガスに出発

 26日(日本時間27日)に米ラスベガスでワシル・ロマチェンコ(ウクライナ)とライト級12回戦を行う中谷正義(帝拳)、ケヴェン・モンロイ(米国)とS・バンタム級4回戦でプロデビューする村田昴(同)が19日夕、渡米した。

大一番に挑む中谷(左)と村田

 現役最高選手との呼び声も高い元ライト級3冠王者ロマチェンコとのビッグマッチを控える中谷は「今からアメリカに出発します。良い練習ができ、コンディションも良い状態です。今回は昴くんも一緒ですし、帝拳ジムのサポートも完璧なので良い試合ができると思うので当日楽しみにしていてください」と所属ジムを通じてコメント。

 ラスベガスでプロデビュー戦となる村田昴は「いよいよデビュー戦に向けて今日アメリカに出発します。デビュー戦に向けて今までやってきた練習の成果を出して、応援してくれてる人達の為にも必ず勝って帰ってきます!応援宜しくお願いします」との意気込みを発表した。

 主催はあすゴングとなるバンタム級2冠王者、井上尚弥(大橋)の防衛戦と同じトップランク。会場も同じヴァージンホテルズ・ラスベガスだ。試合の模様は27日(日)午前11時からWOWOWで生中継される。写真=帝拳ジム提供

Related

関連記事