日本語

Home > ニュース > 元K-1王者の武居由樹 八重樫東トレーナーの会社とマネジメント契約
ニュース

2021年10月25日 月曜日

元K-1王者の武居由樹 八重樫東トレーナーの会社とマネジメント契約

 元K-1王者でボクシングに転向して2戦2KO勝利の武居由樹(大橋=写真)がトレーナーの八重樫東さんが代表を務めるP&M LAB.とマネジメント契約を結んだ。大橋ジムが25日発表した。

 昨年12月にボクシングに転向したホープ武居(25)は大橋ジムで八重樫トレーナーの指導を受けており、世界チャンピオンを目指してリング外でも同トレーナーのサポートを受けることになった。

 武居は「この度、八重樫さんが代表を務めているP&M LAB.さんとマネジメント契約を結ばせていただきました。世界王者を目指し、様々な刺激をエネルギーに変え、1日1日強くなっていきたいと思います」とのコメントを発表。八重樫トレーナーは「トレーナーとして武居由樹を強くすることが自分自身の最大のミッションですが、リング外でも少しでもサポートしていければと思っています」とのメッセージを寄せた。

  P&M LAB.は八重樫トレーナーが現役時代からサポートを受けている株式会社ワイシーティーと業務提携し、軽貨物運送事業を展開している。競技だけでは生活できないアスリートの支援に力を入れており、同社で働いて収入を得ながら練習に打ち込みプロボクシングを続けるボクサーが何人もいる。

Related

関連記事