April
19
Friday

ボクシングニュース | ボクシングビート編集部制作

share

18°C Clear
Tokyo

Boxing News(ボクシングニュース)

Home > Match Information > 郷司利也子が「FRIDAY」でヌードグラビア披露

郷司利也子が「FRIDAY」でヌードグラビア披露

2014年9月11日 20時55分

 17日東京・後楽園ホールの「ホープフルファイトvol.16」でプロ4戦目に挑む“オタク”グラドルボクサー郷司利也子(川崎新田)が、あす12日発売の写真週刊誌フライデーで袋とじヌードグラビアを披露。川崎新田ジムが11日記者会見を開いて発表した。

郷司利也子がフライデーでヌードグラビア披露(ボクシングニュース)
コスプレ姿でミット打ちする郷司

 現在女子ボクサーとしてプロのリングに立つ郷司は、グラビアなどでも活躍する異色の経歴の持ち主。このたびフライデーから話が舞い込み、32歳にして初のヌードグラビアに挑戦した。

 美少女戦士セーラームーンの大ファンで、アニメおたくでもある郷司は、セーラーヴィーナスのコスプレ姿で記者会見に登場。著名カメラマン西田幸樹氏撮影のヌードについて「30代のエロさを出せるようにがんばった。スタッフに恵まれていい作品になったと思うのでぜひ見てほしい」とアピールした。

 ボクシングの戦績はこれまで1勝2敗で、17日のカニタ・サックナロン(タイ)戦でプロ2勝目を狙う。郷司は「いまはまだ大きいことは言えないけど、これからもボクシングでがんばっていきたい」。会見に同席した新田渉世会長は「彼女は幼少期のいじめ体験を芸能活動やボクシングを通じて克服しようとしている。いままでのうちの路線とは違うが、これからも応援していきたい」とエールを送った。なお17日のメインベントは片桐秋彦(川崎新田)と小泉雄大(川島)のフェザー級8回戦。

Related article
関連記事