March
29
Friday

ボクシングニュース | ボクシングビート編集部制作

share

17°C Clear
Tokyo

Boxing News(ボクシングニュース)

Home > Match Information > メイウェザーとパッキャオがホテルで会談

メイウェザーとパッキャオがホテルで会談

2015年1月29日 17時42分

メイウェザーとパッキャオがホテルで会談(ボクシングニュース)
実現はいつなのか…
 27日(日本時間28日)米マイアミで行われたNBAの試合会場で電話番号を交換するなど急接近したフロイド・メイウェザー(米)とマニー・パッキャオ(フィリピン)が、試合後に早速パッキャオのホテルでミーティングを行ったと米国メディアが報じている。

 それによると27日の試合後にメイウェザーがパッキャオに電話して、パッキャオの宿泊するホテルに出向き、ミーティングを開いた。ミーティングは1時間以上におよび、5月2日ラスベガスでの対戦について話し合ったとのこと。ともに対戦には積極的で、テレビ放映権を巡る問題(パッキャオはHBO、メイウェザーはSHOWTIMEとそれぞれ契約)が最大の難所であるとの意識を共有したという。

 もし5月2日に両者の対戦が実現しない場合、メイウェザーは同じ日にミゲール・コット(プエルトリコ)と、パッキャオは5月30日にアミール・カーン(英)と対戦するのでは、とも報じられている。5月2日の線はなく、9月に対戦との声もあるなど、米メディアのメガファイトに寄せる関心が高まっている。

Related article
関連記事