2020年7月11日土曜日

元世界王者“ノックアウトダイナマイト”内山高志氏 
故郷の春日部でKOD STUDIOリニューアルオープン

 元WBA世界S・フェザー級王座を11度防衛し、その強打から“KNOCK OUT DYNAMITE”の異名を誇った内山高志さんが主宰するKOD STUDIOフィットネスボクシングのリニューアルオープン・レセプションパーティーが11日、埼玉県春日部市内のジムで開かれた。

内山さんとスタッフ、ていねいな指導を心掛ける

 2018年秋、東京・四ツ谷にKOD LABを開いた内山さんは今年2月、故郷の春日部市内でKOD STDIOをオープンさせた。しかし開店から1ヵ月半ほどで新型コロナイルスの感染拡大により休業を余儀なくされ、この日のパーティーにいたった。

 セレモニーには地元の英雄の門出を福福しようと、土屋品子・衆議院議員、石川良三・春日部市長らが出席。内山さんはあいさつで「春日部に少しでも貢献し、盛り上げることがしたかった」と地元にジムを立ち上げた理由を説明した。

 ジムのスタッフは、元日本、OPBFフェザー級王者の天笠尚さんがチーフトレーナーを務め、内山さんの花咲徳栄高の後輩にあたる嶋田達希さん、大里拓未さんがトレーナーを務める。内山さんの会社の社員となり、主にKOD LABで働く元WBA・IBF世界L・フライ級王者の田口良一さんも出席した。

 オープン早々に休業となった影響もあり、現在会員は80人程度にとどまっているが、内山さんは「200人にはしたい」と意気込む。地元の経営者とのつながりもあり、内山さんは「春日部を盛り上げていきたい」と繰り返していた。

■KOD STUDIO
住所 〒344-0067 埼玉県春日部市中央1-10-11 Mビル2階
電話 048-797-6080
HP https://kodstudio.jp/


-->