May
10
Saturday

ボクシングニュース | ボクシングビート編集部制作

share

21°C Clouds
Tokyo

Boxing News(ボクシングニュース)

Home > Match Information > 井上、20歳のバースデイ 菜々緒が祝福

井上、20歳のバースデイ 菜々緒が祝福

2013年4月10日 19時42分

 16日後楽園ホールでプロ3戦目を控える井上尚弥が20歳の誕生日を迎えた10日、所属する大橋ジムでミット打ちを公開し会見を行なった。

 
菜々緒さんから花束を受け取る井上

 16日のプロ3戦目はフジテレビが午後7時から生中継する。この日は、番組のMCを務めるタレントの菜々緒さんが井上に花束とネクタイをプレゼント。美女から祝福を受けた怪物くんから思わず笑顔がこぼれた。

 菜々緒さんは「減量中なのでケーキではなくネクタイをプレゼントしました。16日は素晴らしい試合に立ち会えると思います。頑張ってください。私もボクシングの素晴らしさを伝えたいと思います」とエールを送った。

 大人の仲間入りをした井上は「現役中、お酒は飲みません。翌日の練習に差し支えるといけないですから。父は毎晩飲んでいますけど」とジョーク交じりにコメント。「20歳になってより責任感を持って行動したい。16日の試合は、頭を使った駆け引きをする大人のボクシングをしたいです」とハタチの宣言をした。

 

 ゴールデン進出とあって世界チャンピオンなみの注目を集めるが「ゴールデンに恥じない試合をしたい。でも気負いなく練習できているのでいい感じです。コンディションも順調。あとは体重を落すだけ。八重樫さんの試合に感じた気迫を僕も持って16日を迎えたいです」と疲れも見せずに語った。

Related article
関連記事