July
20
Saturday

ボクシングニュース | ボクシングビート編集部制作

share

34°C Clouds
Tokyo

Boxing News(ボクシングニュース)

Home > Match Information > デビューから4連続KO勝ちの村田昴がラスベガス合宿 今夏アメリカ3戦目を予定

デビューから4連続KO勝ちの村田昴がラスベガス合宿 今夏アメリカ3戦目を予定

2023年5月14日 13時14分

 デビューから4連続KO勝ちをマークしている村田昴(帝拳)が14日、トレーニング先のラスベガスに向けて渡米した。帝拳ジムから情報が届いた。

 アマチュアで4つのタイトルを獲得した26歳の村田は21年6月にラスベガスでプロデビュー。今年1月から2カ月以上ラスベガスに滞在し、オーギー・サンチェス・トレーナーの指導を受けて3月25日にフレズノで行われた試合に勝利した。

 帰国後、帝拳ジムで1カ月半トレーニングを積み、今回再びアメリカに渡る。村田はラスベガスでの生活にだいぶ慣れてきたと言いながらも「英語はまだまだなので勉強したい」と意欲的。「また日本で試合をすることもあると思うので、その時に進化した姿を見せられるよう、強くなって帰ってきます」とのコメントを残した。

 村田は今回もサンチェス・トレーナーの指導を受けてレベルアップに励む。次戦は夏にアメリカで予定している。写真=帝拳ジム提供

Related article
関連記事