July
17
Wednesday

ボクシングニュース | ボクシングビート編集部制作

share

26°C Clouds
Tokyo

Boxing News(ボクシングニュース)

Home > Match Information > 大橋ジム期待の大型ルーキー 坂井優太、田中空、田中将吾、大橋蓮あすデビュー

大橋ジム期待の大型ルーキー 坂井優太、田中空、田中将吾、大橋蓮あすデビュー

2024年6月24日 17時16分

 大橋ジム期待のルーキー4選手があす24日、後楽園ホール「Lemino BOXING フェニックスバトル117」でB級デビュー戦を迎える。4選手ともに前日計量をクリアして抱負を語った。

あすそろってデビュー戦の左から坂井、田中空、田中将、大橋

 世界ユース選手権優勝、アマ7冠の坂井優太は「ついに明日が来たなという気持ち。やってきたことをしっかり出して、その流れで相手が勝手に倒れてたらいいなと思います」とコメント。キム・ジヨン(韓国=3勝1KO1敗1分)とバンタム級6回戦を行う。

 全日本選手権優勝の“ハマのタイソン”こと田中空は「自分のスタイルを貫いて、見てくれるみんなが面白いと思ってくれるような試合ができるように頑張りたいです」と豪打爆発を宣言。キム・ドンヨン(韓国)とウェルター級8回戦。

 全日本選手権優勝の田中将吾は「しっかり準備してきたので自信しかないです。明日は圧倒して、前半で倒したいです」とこちらもKO宣言。高熊龍之介(松本ACE)とフライ級6回戦を行う。

 こちらも全日本選手権覇者の大橋蓮は「左ストレートで相手を倒したいです。気を抜かず、練習でやってきた動きをしっかりやっていきたいと思います」と得意の左ストレート炸裂を誓った。フェザー級6回戦の相手はアタッチャイ・プラソエトリ(タイ)。

 イベントは17時50分スタート。試合の模様はLeminoで無料ライブ配信。

Related article
関連記事