May
28
Tuesday

ボクシングニュース | ボクシングビート編集部制作

share

24°C Rain
Tokyo

Home > Match Information > メイウェザー×カネロ プレゼンがスタート

メイウェザー×カネロ プレゼンがスタート

2013年6月25日 18時54分

 9月14日ラスベガスのMGMグランドで挙行されるメガファイト、フロイド“マネー”メイウェザー(米)×サウル“カネロ”アルバレス(メキシコ)のスーパーウェルター級頂上対決のプレゼンテーション・ツアーが24日、ニューヨークのタイムズスクエアで火ぶたを切った。以下は両雄のコメント。

 

メイウェザー「カネロ、この試合を受けてくれて感謝する。9月14日、ファンが期待するものを提供しようじゃないか。メキシコは何人かの伝説のチャンピオンを生んできた。私はメキシコという国をリスペクトしている。ファンに心から感謝したい。私がここにいれるのもファンあってのことだ。

 これはベスト対ベストの戦いだ。彼は“見下ろす”ことができない。でも私はこのような大きな舞台に以前から立ってきた。私には多くの経験がある。観衆に飲まれることもない。これが自分の仕事だと理解している。このファイトの重大さを私は分かっている。私は自分の技巧に磨きをかけ、ベストであり続ける。人生すべてを捧げ、頂点でベストな相手と対峙する」

アルバレス「グッドアフタヌーン、ニューヨーク。ここにいれること、サポートに感謝します。試合では誰もが勝ちたい。疑いなく、誰もがフロイドは最強だと分かっている。でもこれは私の時間です。我々は勝ちに行く。私は若いし、大きい。これはかなり重要なキーになる。でもフロイドはとてもインテリジェンスな選手であることを忘れてはいけない。それでも私は正しいゲームプランを実行する。

 間違いなくこれは私にとり最大のビッグファイト。私はそれを想定しながら、心の準備を整え、すべてに備える。9月14日に向け準備をはじめ、皆さんが期待するものを提供します」

 試合のチケットは米国時間25日の午後1時(東部時間。西部時間は午前10時)から発売される。価格は2000ドルから350ドルまで。電話による申し込みのほか、MGMとチケットマスターのホームページで受け付ける。Photo/BoxingScene.com

Related article
関連記事
モバイルバージョンを終了