April
25
Thursday

ボクシングニュース | ボクシングビート編集部制作

share

18°C Clouds
Tokyo

Boxing News(ボクシングニュース)

Home > Match Information > 井上尚弥「多くの人に元気・勇気・活力を」 
延期続くラスベガス決戦にあらためて決意表明

井上尚弥「多くの人に元気・勇気・活力を」 
延期続くラスベガス決戦にあらためて決意表明

2020年8月7日 18時12分

 インターハイが中止になった高校生を励ます幻の「2020インターハイ」Tシャツ企画に全面協力したプロのバンタム級2冠世界王者、井上尚弥(大橋)が自らの次戦に向けても全国高体連ボクシング専門部のリリースを通じてコメントした。

昨年11月の井上vs.ドネアから

 井上は「次戦の相手が決まってから9カ月がたつ。試合の日程が決まりかけては延長になる事を繰り返している。この状況の中で、いかに自分を保てるかという事だと思うし、準備は常にしている」とあらためて強調した。

 その上で「ボクシングの本場、ラスベガスでの初戦になります。インパクトのある勝ち方をして世界中のファンにアピールしたいと思います。多くの人に元気・勇気を与えたい。活力を届けたい。応援を宜しくお願いします」と語り、WBO王者ジョンリール・カシメロ(比)との3団体統一戦に向けて決意表明した。

Related article
関連記事