April
26
Friday

ボクシングニュース | ボクシングビート編集部制作

share

20°C Clouds
Tokyo

Boxing News(ボクシングニュース)

Home > Match Information > 井上尚弥がSIXPADとサウナスーツを共同開発

井上尚弥がSIXPADとサウナスーツを共同開発

2020年8月19日 10時14分

 WBAスーパー・IBF世界バンタム級王者の井上尚弥(大橋=写真)がパートナーシップ契約を結ぶトレーニングブランド「SIXPAD(シックスパッド)」とサウナスーツを共同開発。9月16日に発売する。同ブランドを展開するMTGが発表した。

井上尚弥のコメント「ボクサーにとって減量というものは付きものですが、今までのボクシングキャリアの中で“サウナスーツを開発する”という概念はありませんでした。そんな時に『SIXPAD』から今回のお話をお聞きしたので、ぜひ一緒に加わって自分が納得するサウナスーツを作っていきたいなと思いました。

でき上がったものを拝見したとき、デザインがすごくスタイリッシュで、どんな時にも着やすいというのが第一印象で、とても満足しています。いろんな人にジョギングだったり、ウォーキングだったり、体を動かすときにこのサウナスーツを着て運動してもらいたいです」

 18日からSIXPADホームページで先行予約受付が始まっている。https://www.mtgec.jp/wellness/sixpad/products/saunasuit/

Related article
関連記事