April
24
Wednesday

ボクシングニュース | ボクシングビート編集部制作

share

14°C Rain
Tokyo

Boxing News(ボクシングニュース)

Home > Match Information > 井上尚弥がSIXPADオンラインイベントに参加 無人島に持って行くのはサンドバッグ?

井上尚弥がSIXPADオンラインイベントに参加 無人島に持って行くのはサンドバッグ?

2022年9月30日 20時00分

 バンタム級3団体統一王者の井上尚弥(大橋)が30日、自らがブランドパートナーを務めるトレーニングブランド「SIXPAD EMSシリーズ」の累計出荷台数300万台突破記念キャンペーン特別オンラインイベントに参加した。

 井上は抽選で選ばれた約50人にオンラインでボクシングトレーニングを指導。短時間でジャブ、ストレート、フック、アッパーまでのコツをていねいに伝授した。

 トレーニングを終えてからは参加者の質問に答えた。「無人島でひとつだけしていいトレーニングがあったら何をする?」との質問には、ずいぶんと悩んだ末に「サンドバッグ。フォームが確認できるし、打ち込むことによってスタミナの強化にもなる」と答えた。

 ファンとの束の間の交流を楽しんだ井上は現在、年内に実現が期待されるバンタム級4団体統一戦に向けてトレーニングに励んでいる。

Related article
関連記事